Article

        

タカトシはワシが育てた(大嘘)

2011/ 05/ 16
                 
ケータイ大喜利のついでに録画してたオンバトを見ました。見るのは久々。

うわあ、エレファントジョンとTHE GEESEだ!
数年前応援してたコンビが今も頑張ってて胸が熱くなるわあ^^ガッテンガッテン


オンバトはタカトシとかスピードワゴンとかペナルティとかが挑戦してた頃から見てました。
お笑いブーム真っ最中の時期ですね。

特にタカトシは「欧米か!」がヒットする前から注目してたんだけど
チャンピオン大会でブービー賞という苦しい時代もあったんだよなあ。
全戦無敗の実力持ちだったのに。

でも今や大人気漫才コンビ。もちろん今でも大ファン。
タカトシ以外でもますだおかだ、U字工事、ハマカーン、トータルテンボス、パンクブーブー、
ノンスタイル、、超新塾、東京03・・・
オンバト時代から見てたグループがテレビに映ると今でもうれしくなる。
がんばったんだなあって思えるから。

でも消えちゃったグループもたくさんいて・・・時の流れは切ないぜ


パペットマペットは割とガチで大好きだったんだけど
ウシくんカエルくん人形、GETしておくべきだったな。もう遅いけど。




さてと、それじゃちょっくら感想掲示板に突撃してきますか。
今回は作者カキコしない方針だったけど、ちゃんと対応しておいた方がよさそうだし。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント