Article

        

思い出は胸の中に

2017/ 09/ 26
                 
結局寝れなかったでやんの。俺のメンタル弱すぎワロタw笑えねえよクソが
こんなに絶望に包まれた一日が他にあっただろうかというくらい最悪な日でした

暇があればスマホを弄って見てた動画を一切見なくなり
けもフレのキャンペーンをやってるファミマに寄るのすら躊躇うってかなり重症だぞ
けものフレンズは俺の中で欠かせないものになってたんだなあ・・・

俺なんかよりもどっぷりハマってる人だってたくさんいるのに
ブーム真っ最中にファンに対してこんな仕打ちはあんまりだ
つい先週新規のミニアニメが公開されたばかりだぞ
こんなことってあるかよあり得ねえよ。日清はキレろよ

もう2期もアプリもどうでもいいわ。
あのツイートで既に決定事項なのは確定だから
覆らないのは認めたくないけどわかってるんだ。終わったってことだよ

でもヤオヨロズの今後には期待してます。
捨てる神あれば拾う神あり・・・だよきっと。応援していく


みゆはんの「ぼくのフレンド」いいよね・・・
最後はとても悲しいものとなってしまったけど
これまでの思い出を大事にしていこう
つまりはこれからもどうかよろしくね。けものフレンズ
僕はかばんちゃんとフェネックとアフリカタテガミヤマアラシと
リカオンとボスがお気に入りです

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント