Article

        

心の底から悲しい

2017/ 09/ 25
                 
タイトルの理由は今日の日付のツイッターのトレンドや
まとめサイトの注目記事を見れば分かるでしょ
まだ信じられない、ていうか信じたくない自分がいる
なんでや・・・怒りすら覚える

今度発売されるアンソロを楽しみにしてたのに
もう気持ちがそれどころじゃなくなってしまったよ
ハッピーくじでじゃぱりまんクッションが当たったから
ブログに載せようと意気揚々と写真撮ってたのに
なんかもう・・・ね

ホント悲しい、ていうか苦しい
何でだよ畜生。この何とも言えない感情をどこにぶつけたらいいんだよ
今年はけもフレのおかげでたくさん楽しい時間を過ごせたんだよ
久々にグッズを買いあさるほどにハマった、心を奪われたアニメだったんだよ

10月になったらいいニュースが来ることを願います


関連記事
                         
                                  

コメント