Article

        

夏ゲー堪能中

2017/ 08/ 05
                 
間隔が空くとなんか書きづらくならなくない?ならない?


現在ドラクエ11(3DS)の仮面武道会の町まで進めたところ
期待通りのドラクエを堪能してます
やっぱり冒険の書は3つないとね
9は仕様のためとはいえ一度クリアした後にまた最初から遊ぶことが
データを消さないと出来なかったからなあ



まだまだ序盤なんだけどあえて不満を書くなら

・ドラクエ7やリメイク456程とは言わないけど
仲間との会話のレパートリーはせめて8くらいは欲しい

・セーニャがあまりにも地味というか見た目村人にしかみえないというか
もう踊り子の服がデフォでも良かった気がする

・2Dモードだけど昔の雰囲気の再現とは正直言い難く
スマホリメイクみたいな似て非なるものに感じた。
解像度の関係かな


このくらいっすかねえ。つまり概ね満足


ああ、でもドラクエのせいで途中まで進んでた
ラジアントヒストリアが再開出来ない…
こっちもめっちゃ面白いのにー

今年はゲーム豊作過ぎやしませんか
関連記事
                         
                                  

コメント