Article

        

待ってた

2017/ 06/ 30
                 

ついに出ましたねースティールボールランの文庫版
表紙が超カッコいい

知っての通り?ジョジョ大好き人間なんだけど
実はSBRはまだ全部通して読めてなかったんですよ
文庫が発売されたら一気読みしようとずっと読まずに待ってました

firstステージ辺りまではもう何回も読んでたので
3巻のブンブーン戦からの購入。
でも読んだのもだいぶ前だし素直に一巻から買っても良かったかもしれない
まあいずれ買うのは決まってるからいいけどね



ちなみに一緒に買った他の漫画本
久々に本屋に寄ったものたからついつい衝動いしちゃった
う~んフレンズと中年のオッサンが並んでるこの絵面よ


けもフレのアンソロはこはん組の四コマと
アライさんの宝探しの話、マーゲイのカメラの話が
特にお気に入りです



それにしてもじゃぱりマンがまさかアンソロ出身の半公式キャラだったとは…アワワ
関連記事
                         
                                  

コメント