Article

        

ちょっと←ちょっとじゃない

2017/ 06/ 29
                 
最近仕事の帰りに温泉に立ち寄るのがマイブームになっています
疲れぎみの身体の療養のために温泉に通い始めたんだけど
近場にいい場所が見つかってからは結構な頻度で訪ねるようになりました
肌もいい感じにツルツルになったような気がします
サウナで汗をかいてデトックス&ダイエット効果にも期待


ダイエットといえば今体重がちょーーっとヤバイことになってて
去年の夏に2キロほど減らしたのに冬に食っちゃねしてたせいで
5キロも太ってしまったのでだいぶ危機感を持っています
温泉に行ったりガセリ菌ヨーグルトを食べたり
カップ麺を控えたり特保の飲料を飲んだり色々やってるけど
効果あるのかどうか…

とにかく1キロでもいいから痩せよう、うん

関連記事
                         
                                  

コメント