Article

        

ローリングシールド便利すぐる

2017/ 06/ 15
                 

VCのロックマンXクリア!PSPのイレハンはクリアしてるけど
元祖Xのクリアはこれが初
子どもの時はどうしてもシグマ最終形体が倒せなかったのよね
積年の雪辱を晴らす!


子どもの頃クリア出来なかった理由は多分
アホみたいにチャージバスターに頼ってボタン押しっぱなせいで
操作が拙くなってたせいかと。
シグマにはノーマルでも貯めうちでもさほどダメージに差がないことに
今更ながら気づきました




VCのロックマンXシリーズは2、3ともにダウンロード済み
X2は昔クリアしてるからいいんだけど
X3はいまだにボス1人倒せてない…

ロックマンシリーズは一度クリアしてしまえば
大抵二回目以降サクサクなんだけど
その一回目のハードルが高いと大変
無印9、10もいつになったらクリアできることやら

関連記事
                         
                                  

コメント