Article

        

早起き・・・つーか普通に寝れんかった

2017/ 05/ 27
                 
けものフレンズの一挙放送、朝早いから見るつもりは無かったんだけど
夜ふと目が覚めてなんとなくスマホ弄ってたら
ちょうど11話の作戦会議のところをやってて
結局そこから最後まで視聴しちゃったよ
放送が終わった後すぐ寝れるわけもなく
関連サイト巡回したり動画を見てたりしてたから結局朝まで寝つけんかった
実質2時間程度しか寝てないよ・・・。
昼の1~2時台が一番しんどかったなあ。夕方少し寝たから今は平気だけど

けもフレにすっかりハマってしまってとうとう円盤にも手を出してしまいました
さっき3巻の発送が予定より早くなったと尼からメールが来たので
今から楽しみです

関連記事
                         
                                  

コメント