Article

        

終わったんだぜ

2017/ 05/ 25
                 
やっと終わった・・・
ついさっきZIPのうpと提出メールの送信を済ませました。
次の更新の時に公開されると思いますが、作品公開日以降はパスはなくても
いいとのことだったので鍵無しでうpしてます。フラゲしたい人はお先にどうぞ
(企画概要ページの作品提出用アップローダのリンクからダウンロードできます)

作品の規模はいつもとさほど変わらないんですが
モチベ枯渇、仕事大忙し、、肌荒れ&腰痛と
ズタボロボンボンだったもので結局大遅刻となってしまいました。
もう心身ともにヘロヘロリンです。後で昼寝しよう・・・

ロードレースの途中でガス欠になった車を手押しして
無理やりゴールさせたような状態ですが
それでも作品が完成するとやっぱり嬉しいものですね。
1年ぶりの新作です。興味がある方はぜひプレイしてね


作品も完成してこれでやっとおしまい・・・・・・と言いたいところなんですが
実は今回、盛り込む予定だったおまけパートを
時間と体力とモチベの都合上カットしてるんですよねえ・・・。
気が向いたら単体でスレに投下するかもしれません。
投下するかしないかは未定ですが、どちらにせよ
今はtktkするのはもう無理。しばらく休みます(。-ω-)
回復したら他の人のGW作品をプレイしていこうかな






関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

完成おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。楽しくPIAIさせていただきます。
Re: タイトルなし
労いのお言葉ありがとうございます。いやあ、ホント疲れましたよw
面白いかどうかはともかく「楽しい」作品にはなってるかと思いますので
どうぞよろしくお願いします。