Article

        

GW2011レビュー その3

2011/ 05/ 08
                 
ちまちまレビュー続行。


No31 撥条仕掛けのラジエートちゃん(代)

俺もついこの前PCあぼんしたばかりだし気持ちはよくわかるんだぜ・・・。
ずっと前にはデータバックアップ用の外付けHDDがあぼんしちゃったという
悲劇もあったな・・・orz

迷路は一発クリアできました。いつも通りのksg、メンツ、それがよい。



No33 もしも娘様城Xクロニクル

カオスっぷりが半端ないナスペディア作者さんの娘様軍ゲー。
自分はイージーパッチあててプレイしたんだけど
どこが修正されたのか大体わかった。もんのすごい大胆な修正ダナw

で、最後までやったんだけどあれが結末なのか・・・Oh…

自分の中で恐怖の存在のイメージだった鳥人間が
顔グラつけて女性言葉話すだけで萌えてくる不思議。


No069 弾幕ニート

ずっとよけ続ける、弾幕回避型ゲームと呼べばいいんだろうか。
当たり判定はそんなに厳しくないからその気になればもっとハイスコア更新できそう。

フィリアの顔グラに和んだ


No74 やる気も、技術も、あるんだよ

現時点では未完成の模様。自分のPCでは特に問題なく動きました。
ファミコン時代を髣髴させるジャンプゲーはけっこうはまるなあ。
シューティングが完成したらまた落として再プレイしてみますね。



No.80 ゴールデンウィーク

「ウィーク」の綴りの段階でこれは予想できた。
厨房の時のドッヂボールの悲劇を思い出しちまったぜ・・・ガクガクブルブル

関連記事
                         
                                  

コメント