Article

        

新ハード投入!

2017/ 04/ 15
                 
20170415133838048_20170415134620314.jpg

イエ~イ♪やっと買えたぜニンテンドースイッチ~
転売ヤーからじゃなくちゃんと近くのゲオで購入したよ~

本当はマリカーが出てから買うつもりだったけど
どうやら品薄状態はまだ続いているようだからね。
今日は珍しくパッケージが並べてあったから
早めに確保しておこうと思い即買いしました
新ハードを発売した直後に買うのはいつ以来だろ。DSlite以来?
自分の場合、今までは大抵値下げするか中古で出回ってから購入してたからね
据え置きでありながら携帯ゲーとしても扱える点と
最初からコントローラーが2つある点
あとPVのマリオカートとマリオオデッセイに惹かれて今回は早期の購入になりました
欲しい時に買うのが一番だもんね

ソフトはとりあえずゼルダを購入しました。
でも実はゼルダはほとんどやったことがないのよねん
まあロンチタイトルだし評判もかなり良いようなので買って損はないっしょ、多分
それに期待のマリカーもすぐ発売されるしね

現時点でマリオ以外で期待してるソフトは
ゼノブレイド2と聖剣コレクションとVC関係くらいかな?
まだ出たばかりだしとりあえずマリカーとオデッセイが今年中に出るなら自分的には十分

スプラトゥーンはどうしよう?WiiUを持ってる時も買わなかったし
正直全然興味ないんだけど流行りは抑えておくべきかねえ

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント