Article

        

(「・ω・)「 う~ がお~

2017/ 04/ 09
                 
今度の祭りには「ジャパリまんじゅう」の名でエントリーしようかと思ったけど
けもフレのネタがあるわけでもないのにこの名にするのはおかしいので却下!

なんかすっかりけもフレの虜になってしまいまして
DVDがレンタル開始されるのを今か今かと待ち続けております
アニメが終わった後にハマるのがなんとも俺らしい

最初のころのけもフレの印象は
「ハシビロコウのデザイン秀逸だなあ」
「サービス終了してるのにアニメ化とかカ〇トボーグかよww」

こんなものだったかなあ。まさかあんな化け物コンテンツになろうとは

ハマったといっても詳しい内容はまだよく知らないので
これから詳しいストーリーやキャラたちを知っていこうと思います
今からでもけもフレを楽しめる俺勝ち組wwww なんてね

関連記事
                         
                                  

コメント