Article

        

のび太「落ち目の時こそ云々」

2017/ 04/ 05
                 
今日コンビニに行ったとき、ふとスポーツ新聞の見出しが目に入ったんですよ
菅野の「筒香斬り」ってやつ
これを見た時胸が少し苦しくなって・・・それと同時に
「ああ、俺もすっかり横浜Deのファンなんだなあ」と実感しました

開幕早々厳しい展開が続いてるけど負けて気分が落ち込むのは当たり前
その分勝ったときの喜びもひとしおなわけですよ
今日のジャイアンツ戦、現時点で1-4と敗戦濃厚だけど
気長に応援し続けますよ。選手たちが本調子を
取り戻してくれるのを待ってます



今日、例のけものフレンズ12.1話を見たけど
(実はMAD以外でけもフレ本編を見たのはこれが初めて)
フレンズ達が皆が「癒される・・・」と言ってる理由が少しわかりました
本腰入れて見始めたらマジでハマっちゃうかもしれない・・・

関連記事
                         
                                  

コメント