Article

        

気怠い日

2017/ 04/ 02
                 
表示設定はしてないはずなのにプロフィール画像のスペースが勝手に出来てるのは
あれか、なんでもいいからプロフ画像こしらえろというFC2からの圧力か
今更用意するのもなんだか面倒くさくてなあ。
askで使ってたオリオンの画像をそのまま流用してもいいんだけど
女の子の画像をプロフにするのはなんだか気後れする
適当にもしもキャラの画像を使うか?

そういえば代表作とかツイッターのアイコンとかアバターとかで
もしもキャラがその人のイメージキャラクターになることってあるじゃん?
俺の場合どのキャラになるのかな


・・・・・・・・。
もう昔askで回答した通り兵士Aでもいいかな(思考放棄)
色々めんどくさい。こればっかだな俺

関連記事
                         
                                  

コメント