Article

        

GW2011レビュー その2

2011/ 05/ 07
                 
レビューっつーか、一言コメントなだけになってるものもあるけど気にしナイ



NO6 ペロッ・・・これは、しょうゆ!

今までのしょうゆシリーズを総括したようなしょうゆゲー。
ボンバーマンのやつ懐かしいなー。ちょっと長く感じたかな?



NO23 散歩に出かけよう

とりあえず原曲が気になる。ヘイ!!
音楽に合わせてキャラを動かすってけっこう骨が折れる作業なんだよなー。
偽五&五世の動きとか細かくて良い。



NO27 カナエちゃん物語

ゴルフでのブライアンのウザさには殺意を覚えちまったぜ・・・。
エンディングのカナエールのやつ、オチがあるとはいえけっこうシリアスで焦った^^;



NO37 東方が良く分かるRPG

うむ、わからん!!

東方も遊戯王もよく知らないけど
カニさんの攻撃は例えるならぷよぷよで初心者相手に連鎖積みするようなもので
大人げない&滅茶苦茶&ズルなのはなんとなく理解できた。



NO54 王様とかつおぶしのラブラブデート

ドナ子と王様のハートフルほのぼの見るゲが展開されると少しでも期待した
俺が浅はかだったよ。バカァン!!



NO58 アイスシャーン

うは、エロス
でもヤンデレは怖いよー

一番驚いたのはスターライトの意中の相手が・・・



No75 ゴメスの☆ウルトラダイエット計画

ゴメスが女の子になっちまっただー!

こういう育成ゲー&エンドが複数パターン用意されているものって
いかにリトライをしやすくできるかが大事だと思うんだ。
その点はわりとさくっとやり直しできそうなのでまたリトライしてみたいと思います。


感想掲示板を見る限りヘレンハウスには近づかないほうがいいという
俺の予感は正しかったようだ。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント