Article

        

2017年もパワプロを楽しむでやんす

2017/ 03/ 23
                 
ttps://www.famitsu.com/news/201703/23129532.html
おー、2017は出ないのかと思ってたけどアップデートで対応してくれるのね
今でも2016を頻繁に遊んでる身としては理想的な展開だ。
DeNA使いとしては新戦力の濱口やシリアコらの面子を使えるようになるのは大きい
それについ先日ペナントレース1年目を終えたばかりだから丁度良かった
2年目は2017版にアップデートしてから再開するようにしようかな

アップデートは4/27・・・GWの直前か。FEエコーズもそのころに出るし
今のうちに消化できることは済ませておいた方がいいな。
特にGW祭り作品は完成を急がないと


関連記事
                         
                                  

コメント