Article

        

ask.fm(ログ保管) その9

2017/ 02/ 28
                 
最近は油断するとつい更新を滞らせてしまうから困る。
最低でも週一以上のペースを維持しなければ。例えaskのまとめコピペでも




Q.黒糖饅頭様の作品以前にパレット神が使われた作品がどこかにあるのでしょうか?それとも素材があっただけのキャラクターなのでしょうか?

A.パレットは偽惚エリーのストーリーのために自作したキャラですね。キャラと言えるほど確立してませんが
いつか素材をちゃんと揃えてあげないといかんな・・・。ホコ蔵は作ったからあとは顔グラか


Q。遅刻提出はしたくない?

A.そりゃしたくないよー
過去に何度も遅刻してるけどやりたくてやってるわけじゃないねん…(´・ω・`)


Q.レビューゲーつくる?

A.レビューゲーを作ることは多分ないと思う。感想はブログや掲示板に書けばいいし


Q.あなたをアイテムに例えるとなんですか?

A.ドラクエ1のりゅうのうろこ程度には役に立てる存在でありたい


Q.あなたが装備したい武器は?

A.ナックルでクッソムカつく敵を思いっきりぶん殴るのは気持ちいいだろうなあ
見映えがいい棒術も捨てがたい


Q.実際の年齢より老けて感じる?若く感じる?

A.悪い意味で若い


Q.あなたを魔法具現化に例えるとなんですか?

A.色々考えたけどピッタリと思うのが浮かばなかった
属性は水系かなとは思うけど


Q.現在、過去、未来のどれを一番考えますか?

A.現在、未来、過去の順


Q.あなたの友人に一番必要な要素はなに?

A.マイペースなところがあるので気の長さかと


Q.最初に好きになったアニメや漫画のキャラは?

A.二次キャラで一番最初に惚れたのはぷよぷよのウィッチでした
ぷよぷよSUNで狂ったようにこの子ばかり使ってました
製作元がSEGAに変わった新ぷよぷよシリーズで復活したのは嬉しい限り
おいっす!


Q.辛い料理と辛くない料理、どっちがいい?

A.辛い料理は決して嫌いじゃないんだけどちょっとした辛味で汗だくになるくらい弱いもので…
飲み会の時タバスコ大量のロシアンピザで当たりをひいてしまって
まともに会話できないほど悶絶しまくった辛い出来事が過去あり。
そんなわけで辛くない料理を頼んます


Q.どれが好き?①乳が大きく尻が大きい②乳が小さく尻も小さい
③乳が大きく尻が小さい④乳が小さく尻が大きい


A.①③④②の順かなあ
胸尻以外のパーツも大事だと思うんだ


関連記事
                         
                                  

コメント