Article

        

ask.fm(ログ保管) その8

2017/ 02/ 21
                 
まだまだ続くよ~askのまとめ~♪
ツクールには関係ない質問はまとめなくていいんじゃねと言われそうだけど
当時askで受け答えするのが楽しかったからできるだけ残しておきたい~の~よ~♪




Q.お酒を呑むときはありますか?

A.付き合いの時くらいしか飲まないけど一応。でも缶ビール一缶で顔真っ赤になる位弱い…


Q.学ぶことをやめてもいい時とはどんな時?

A.死ぬとき
生きるとは学び続けることと同義なり


Q.あなたについて、未だ多くの人に知られていないことをひとつ教えてください。

A.ではちょっとした裏話でも。
2012夏の陣の「もしも落語だったら」のハー妹と恍惚のお話だけど
実は話を作ってる段階では二人の会話の後、恍惚が怒りのあまり
ハー妹を不採用にした会社に一人で深夜凸して爆破してしまうという過激な展開にするつもりでした。
翌朝の新聞で取り上げられてるのを恍惚が「物騒な世の中ですね」とすっとぼけるという締め方で。
でもそれじゃかえって後味が悪くなると思い急遽没にしたけど
今振り替えってみると思い止まって正解でした。危ない危ない


Q.饅頭さんはA型の天秤座ぽいな

A.残念、O型のみずがめ座なんだ
ちなみにA型の天秤座とは相性がいいみたいだよ!


Q.わたしはA型のみずがめ座だよ。徳明氏の作品は好きですか?

A.おー、それは奇遇やね。みずがめ座同士も相性いいみたいだよ。
その方の作品を調べたらなんかえっちいのが多いような…
…ま、まあ嫌いじゃないけど(失礼)


Q.ホワイトハウスが言いかけたセイントミルクの黒歴史ってなにやらかしたんですか?何かの作品のネタですか?


A.セイントは思春期の少年
回りは高いレベルの女の人ばかり
風呂場はおそらく共同
…あとはわかるな?


Q.セイントミルクとカップルにするならスパーク1ですか?

スパークⅠがどんなキャラかわからないからなんとも。
セイントミルクの相手かあ。自分の作品じゃラブチャームとアレサに脈有りだったけど
ラブチャは保護者的な立ち位置だったしアレサはホワイトウルフが気にかけてたけど
セイントミルクにはその気があるかは微妙だったし
自分の中じゃ今のところ相手ははっきりとは固まってないな
まあ美少年だし普通にモテるでしょ(投げやり)


Q.素材安価って取れたことありますか?

A.ずっと前にダメ元でリクエストしたら後で素材が公開されてたことはあったね
その時は安価踏めなかったのにラッキーでした


Q.もう一度やり直すならいつに戻りたいですか?

A.そういうことは考えないようにしてる


Q.猫、犬、インコ、イグアナ、金魚、カブトムシ、一番好きなのは?

A.ねこ~


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント