Article

        

今年も応援するんだ(*^◯^*)

2017/ 02/ 13
                 
さあいよいよ野球の季節がやってまいりました
まずは練習試合とはいえ横浜DeNAの対外試合での勝利おめでとう!
若手の大砲が二人も台頭してくるなんて将来楽しみですなあ

個人的に今年特に応援してるのはヤクルトから移籍してきたピロヤスこと田中浩康内野手と
現役横浜最年長?の高崎健太郎投手
田中はヤクルトを戦力外通告され、高崎は去年は痛風で一軍登板無しと
どちらもベテランながら苦境に立たされてるだけに
今年はぜひリベンジカムバックしてほしいですね
それに二塁手も先発もベテラン枠がいてくれればだいぶ安心できるしね
(高崎は先発はやらないかも。)

去年は開幕序盤でレギュラーが悉く離脱してしまい苦しいスタートだったけど
最終的には初CSと上々の年になりました
今年は桑原や宮崎、倉本の成長に期待できるしベテラン勢の復活も期待できるし
外国人補強も本気出してるし、何より一年目で監督としての才能を輝かせた
ラミレス監督の二年目の采配はきっと去年以上に冴えわたるものになるだろうから
誇張なしに去年以上の期待を持っていいと思います

今年こそ優勝なんだ!がんばれ横浜DeNAベイスターズ!(*^◯^*)
関連記事
                         
                                  

コメント