Article

        

みどりの日!書かずにはいられない!

2011/ 05/ 04
                 
だってファル子があんなこと言ってるし。

今日は一日フリーだったのでGW作品を一気にダウンロードして
PIAIしてました。
今回、作品の数が多いしとても消化しきれないけど
気が向いたらまたレビューをやってみようかな。

それにしてもこの反響は予想外でした。
いつも以上に祭りが盛り上がっていてレスが付きやすい環境とはいえ、ですよ。

自分はいろいろ恵まれてる方かもね。
前言ったようにあっちの掲示板には書かないけど、皆さんホントPIAIありがとう。

それと紅白管理人さん、またまた便乗しちゃいましたけど
今回の作品はあなたの紅白運営がなかったら生まれませんでした。激・感謝です。


今度の祭りも参加してよかったと思える内容になりそうです。ラッキーやなあ、俺って。

でもSSがちょこちょこ更新されてたこと、知ってる人はほとんどいなさそうw
ファイルの中にSSフォルダあるんでよければ覗いてみてください。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント