Article

        

オラワクワクしてきたぞ!

2017/ 02/ 09
                 
askのまとめばかり続くのもアレなので違う話でも

ドラゴンボール超の新OP!めっちゃカッコいいよね
イントロ部分のどんどん加速する感じ、あれで一気に鷲掴みにされたよ
そして全体的にすごくテンポがいい。音楽もそれに合わせた映像も。
ヒット戦やザマスVSベジット戦を思い出させる敵との激しいぶつかり合い
あれを見て興奮しないファンはいないっしょ。
しかも17号が登場してるしブロリーみたいな新キャラも出てるし。
もう何回リピートしたかなあ。もしかしたら歴代OPの中で一番好きになるかもしれない


宇宙サバイバル編、負けたら宇宙消滅・・・
すごくおっかない展開になるのが心配だけど
まあドラゴンボールだしそこまで鬱展開にはならないよね。きっと
(未来トランクス編から目を逸らしつつ・・・いや面白かったけどさ)

新OPの気合の入れ具合、そして全宇宙のぶつかり合いという来るとこまで来ちゃった感じ
いよいよ終焉を迎えつつあるように思えます
小さいころから見てきた、大好きだったドラゴンボール。最後まで見届けねば


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント