Article

        

徒労とか気にしてたらツクールなんてやってられない

2017/ 01/ 22
                 
ひとまずこれからの方針・目標について。
①デトックスラジオの新作
②マザークライ
③紅白に出す予定だった作品

以上の3つを完成させて公開できるようにすること。
つまり今年は3つの作品を平行してtkることになるわけだね。うーん・・・
3つだから丁度GW・夏の陣・紅白と祭りに全部参加すれば
可能っちゃ可能なわけだけど、計画通りにいった試しがない
そもそも3祭り全部に参加したいって毎回思ってることなのに
それを実現できたことが一度もないんじゃないか

というわけで過去の祭り参加の経歴を調べてみました



2010 夏の陣→提出 紅白→代理ゲー提出
2011GW→提出 夏の陣→遅刻提出 紅白→提出できず
2012GW→提出 夏の陣→提出 紅白→不参加
2013GW→提出 夏の陣→提出 紅白→提出できず
2014GW→遅刻提出 夏の陣→代理ゲー提出 紅白→遅刻提出(&素材祭り→提出)
2015GW→提出 夏の陣→提出 紅白→提出できず
2016GW→提出 夏の陣→不参加 紅白→提出できず





〇を提出、△を遅刻or代理提出、✖を未提出とすると

祭り参加回数19回中
〇×10 △×5 ✖×4

ちなみに各祭りの内訳は

GW・・・〇×5 △×1
夏の陣・・・〇×4 △×2
紅白・・・〇×0 △×2 ✖×4
突発祭り・・・〇×1



紅白ひでえなオイ!
でも夏の陣は意外とがんばってた。2011年の苦い経験が活きたんだなあ
GWは比較的安定。そりゃ紅白に完成できなかったのを
シフトさせてることが多いからねえ

話を戻すけど全祭り参加は一応2014年で達成はしてるんだね。
つまり現時点では2014がキャリアハイなわけか
ちなみに2014に公開できた祭り作品は
ダークナイトサーガデトックスラジオ(初回と第2回)もしもVIPRPGカード
確かに自分にとっちゃキャリアハイなラインナップかもしれない
で、2016年がワーストだからこれより下回ることがないようにしないといけない
できればキャリアハイを更新できるように

毎年毎年同じ様な目標を掲げては失敗してるけど
それでも目標を立てて、実現目指してやってみることは大切だと思うんだ
例え見放されても、目標達成できれば自分自身では満足することは出来るし
次へとつながる活力(モチベ)にもなる
活動を続けるために毎年毎年同じ様なことを掲げて失敗を繰り返しても
阿保の一つ覚えと罵られようががむしゃらに不器用ながらに
確実に前に進むようやっていく。なるようになる
2010年から今までずっとやれて来れたんだから自信をもって
これからもtktkする!まずは今年のGW!

関連記事
                         
                                  

コメント