Article

        

2017年に切り替えていく

2017/ 01/ 19
                 
えー、お久しぶりです。2016年はすいませんでした
実はあぼーんしたパソコンは年末には既におにゅーに切り替えが済んでいて
一応、年末年始もちまちまながらtktkを続けてました。

でも公開できる新作の作品が無いんですよねえ
いくら活動を続けてると言っても目に見える作品が出てこないと
傍から見る人には活動してないと思われても仕方ないんですよ
売るものが無いのに営業してますって宣伝するお店なんてあり得無いじゃないですか
それと一緒で、出せるモノ(作品)はないのに(実際にちゃんと活動を続けてるとはいえ)
活動してますアピールのためだけにブログ更新を続けても
なんだかただの誤魔化しにしか思えなくて・・・
それが嫌で長い期間ブログを放置してました

本当は今tkってる作品を公開できるようになるまでブログはそのままにしておいて
完成したら胸を張って報告&更新しようと目論んでいたのですが
一月中にアクションを取るとコメント返しで宣言しちゃったので
作品はまだ完成してませんが今を以て更新を再開することにします
一応コメ返しの段階では1月中に新作を公開できる見積もりだったんですが
毎度毎度考えが甘いというか・・・申し訳ない

実は紅白、名前を変えてこっそり参加してたんですが
(名前を変えたのは別に大した理由じゃないんですが詳しくは後日にでも)
結局提出は無理っぽいです。・・・いつものことですねはい
2016年はほんとプライベートも含めてどん底の年でした。
今年は上がり調子になるといいな。おみくじは大吉だったから期待しよう


今年は去年の不甲斐なさを払拭できるよう
まずはGWへの提出を目標に頑張りたいと思います
せめてGW提出皆勤賞の記録は途絶えさせたくないですね。最後の柱です
多分デトックスラジオでの参加になると思います
そして何年も悩ませてる「マザークライ」の完成。いい加減今年こそケリをつけましょう
あと紅白に出すつもりだった作品を夏の陣か次の紅白までに完成させたいですね
以上の3点を目標に2017はがんばりたいと思います

俺は全然諦めてないよ!tkりたい作品の構想は絶やしてないし
完成させたい気持ちはずっと変わらないよ!

そんなわけで2017年も黒糖饅頭をよろしくお願いします!
遅くなったけどあけおめことよろ!


※追記
・ブログのデザインを一新&整理しました。

・インタビューズのリンクを外しました(いつの間にか閉鎖してやんの)

・再スタートの気持ちを形にする意味も込めて
 新しいバナーをこしらえてみました

バナー3本目

当ブログへのリンク希望の方がいたらぜひご利用ください


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

お久しぶりです。
PCって急に不調になりますよね・・・自分も不安定になって替えました。
改めてあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
去年はPCの故障があったとはいえ成果が乏しい一年だったので
なんとかリベンジしたいですねー。今年もよろしくお願いします。