Article

        

もどかしい

2016/ 10/ 22
                 
う~ツクールができないのがもどかしい

紅白なんだけどもし参加出来るならマザークライじゃなくて
ひと月位で作れそうな短編ものに挑戦してみようかなーなんて考え始めてます

マザークライなんだけどこんなに手間取ってる以上
いい加減何度目だよって感じだけど
もう一度仕切り直ししないとほんと駄目な気がしてきた
ほんとはとっとと完成させて次に移りたいのに
こうもグズグズしてるとね
普通ならエター案件なんだけどこの作品、自分にとっては
絶対作らなきゃいけない作品というのがなんとも業が深い

まあ新規に手をつけるにしろツクールが動かせないと
絵に書いた餅なんだけど。
早くツクラー復帰したいお…
関連記事
                         
                                  

コメント

パソコンまだ戻りませんか?
饅頭さんのいない紅白はやはり寂しいです。
Re: タイトルなし
理由あってブログの更新を止めてますが、PCの方は既に復旧しています
紅白については現時点では何とも言えませんが、参加するにしろしないにしろ
1月中に何らかのアクションは取ります
なんだか心配をかけてるようで申し訳ありません