Article

        

最後の意地を見た

2016/ 10/ 15
                 
完全あぼんと思われたPCですが奇跡的に復活しました
でも件のエラーは引き続き表示されるし治ったわけではないと思います
おそらくこれが最後の灯火かな、と

過去にも1度壊れかけて奇跡的に復活したことがあったんだけど流石に次はないでしょう
再起動できたのは本当に奇跡の奇跡。これが最後の立ち上げになると覚悟しています

今はバックアップ作業中。
この際取りこぼしが無いよう不要なものを除くすべてのバックアップを取ってるため
かなり時間がかかってます。そしておそらくこれが
このPCの最後のお仕事になるでしょう

ありがとう、東芝製ノートパソコン。
思えばツクスレでの活動を始めてから一番付き合いの長い相棒だった。
お疲れさま




えー・・・ツクールの方ですがこんな状況なので
紅白提出どころではなくなってしまいました
マザークライ・・・もしや呪われた作品なんだろうか・・・
たまに市販ゲームでもそんなナンバリング・シリーズがあるし。
某マザーの3作目とか某岩男の3作目とか某FFの13ヴェルサスとか

新PCに切り替えるまでtktkはガチ休止します。せざるをえないっす
どないせーちゅーねん。どうしようもないっちゅーねん
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント