Article

        

ついにこの日が来た

2016/ 10/ 14
                 
ツクールで使ってるパソコンがとうとう立ち上がらなくなっちゃいました
エラー0xc0000f12とかいうエラー。ソフトを起動する度に表示されるので
ネットで原因を調べたところ余計なプログラムが入ったせいじゃないかとのこと

解決策の指示通りやってみたけど
画面が真っ暗なままでようこそ~の画面が表示されず
多分更新プログラムとか関係なく
なんかクラッシュしちゃってるみたい
ブートオプションを開くことすら出来なくなりました

昨日の時点で嫌な予感がしたので一応
作りかけの作品のバックアップはとってるけど
失ったものは大きい…
まあ安物、しかもノーパソにしては今回は長持ちした方かもね


さて、どうしましょう?紅白


関連記事
                         
                                  

コメント