Article

        

本当はもっと前にまとめておくべきだったもの

2016/ 09/ 28
                 
今のうちにやっておくべきと思ったのでプチ復活
わざわざ自分のとこのブログを見に来てくれる人なら
多少は興味はあるだろうと思って。
そうでない人もこれで興味が沸いてくれるならなお良し


作者が偽惚エリーから続けてる同じ世界観のシリーズの時系列を
簡易ながら整理してみました
あまりにも間が空きすぎてしまったので
忘れないためにも今のうちにここに掲載しておきます。
どれもプレイ時間が長い上に特に初期の作品は
作りも甘く拙い部分が目立ちますが興味のある方、時間のある方は
よろしければ過去作品に触れていただけると嬉しいです。

過去作にある程度触れてないと新作の内容は全然わけわかんないと思うの



もしも偽恍惚なる闇がエリー達と一緒に活躍したら(2010夏の陣)



戦の神の憂鬱(もしコレ9収録)



そして少年は大人になる(2011夏の陣)



もしも魔王に隠し子がいたら~そして少年は大人になる外伝~
(2012GW)



もしも落語だったら(2012夏の陣)
※収録しているお話の一部が関連



ダークナイトサーガ(2014GW)



マザークライ(未公開・2016紅白公開を目指して制作中)



ラスト作品(未公開・2017年完成を目指す)




ちなみに↓はもっと早くマクラを公開できていれば祭りで使う
予定だったボツSSです。

SS 時系列

もしマクラが紅白の締め切りに余裕で間に合いそうだったら
もっと詳しい時系列まとめを作る予定です。・・・・・・・予定です。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント