Article

        

サマーシーズン到来

2016/ 07/ 10
                 
今日の横浜巨人戦の試合内容はいかんよ・・・。
3連敗という数字以上のダメージを受けた気分
9連戦という厳しい局面だけどなんとか踏ん張ろう!



夏の陣、来てましたね。しかし7月31日までか・・・
うーん、厳しい
じゃあいつも通りの8月中旬ごろだったら間に合うのかと
言われると言葉に詰まる
遅刻でも8月中に提出できそうならエントリーするかもしれないけど
ひとまず保留にします

ちなみに今後は散々引っ張ってるマザークライ以外出すつもりはありません
完成するまでは例え夏の陣に間に合わなくても
他の作品には一切手を付けません
いい加減ケリをつけましょう。
            


ほんのちょっとだけ作中のシーンを公開。
今までは作品公開まであまりネタばらしはしない方針だったけど
今作品だけはちょくちょくブログにSSを載せてみようかな
SS マクラ途中1

SS マクラ途中2

関連記事

            
                                  

コメント