Article

        

置いて無いのは仕方ない

2016/ 06/ 27
                 
今日が確かキルミーの新刊の発売日だったんで本屋に寄ってみたけど
案の定置いてない。新刊どころから既刊もカガクチョップも置いてねー
地方の本屋さんだから発売日が遅れるのは当たり前ではあるんだけどね。
でも発売日が遅れるだけで済めばまだマシな方。
メジャーな本以外は店に並ぶかどうかも怪しい

本屋さんが通販ショップに客足を奪われて危機に陥ってる話をよく聞くけどさー
欲しい本が置いてないんじゃ仕方ないっしょ。
取り寄せを頼むのも手続きの煩わしさや到着までの待ち時間を考えると
もう自分で通販で取り寄せたほうが手っ取り早いし


SS トネガワ
キルミーの代わりにカイジのスピンオフのトネガワを購入
最近本編よりも面白いと話題のトネガワ
今週のヤンマガの出張版に一条が登場してたけど
接待の下手くそさにクソワロタwwwフェニックスwwww
関連記事
                         
                                  

コメント