Article

        

作品紹介 その27

2016/ 06/ 21
                 
GW提出作品について書こうと思ったんだけど
その前に今年の初めにtkった安価ゲーのことをすっかり忘れたので
今さらながらの紹介記事



NO.27 連打vs一撃

SS 連打vs一撃
(11代目保管庫・第35保管庫収録 ID2604)

リハビリ目的でtkった超久々の安価ゲー。
というかスレに投下したのも久しぶり
投下したのは1月でその前が2014年7月以来だから約1年半ぶり

とてもtkりやすそうな安価だったので内容も自分にしては割と早めに固まりました
とはいえ、さほど捻りがないベタなksgなので特に語ることもないんだけど。
でも安価に沿ってtkって完成させることが大事だったのでこれでいいのだ

連打系、一撃系、どちらも捨てがたいけど
物語の締めになる技なら一発系のほうがいいかな?
「これで終わりだーーーー!!!」からの全力の一撃って感じで

関連記事
                         
                                  

コメント