Article

        

程ほどに

2016/ 06/ 21
                 
ご存じの通り?自分は野球ファン兼ちゃねらーというアレな者だけど
本当にファンとしてやっていくならまとめブログ含めて
2ちゃんとはある程度距離を置くべきだなと改めて認識しました
ほんと心無い煽りが多いこと
ああいう人種はどこの球団とか限定せず叩いてくるからね。
横浜だけでなく少し前の広島や巨人、楽天に対してもひどかった
基本そういうレスは無視してなんぼだけど
それでも目に余るときだってそりゃありますよ。

まあ、2ちゃんねるなんてそんなものと
言われてしまえばそれまでなんですが
(最近は2ちゃんとか関係なくツイッターやネット自体がそんな風潮だけど)
自衛というか、スルー力というか
煽り系は反応したら相手の思うつぼだろうから
適度に距離を起きつつ利用しなきゃいかんなと思います
皆が皆、心無い人ばかりじゃないんだから


今年の交流戦、成績は最後に六連敗とあと味の悪いものになったけど
結果的にはギリ及第点だと思います。
五割行けなかったのは残念だけどね。
暫く間が空くので選手たちは体を休めて
また通常のペナントレースをがんばって戦っていってほしいです


関連記事
                         
                                  

コメント