Article

        

ポン!カン!チー!フリ・テン!ツモ!

2016/ 06/ 07
                 
アカギのアニメを視聴中。これ麻雀の知識が必要だけどめっちゃ面白いな
どこかコミカルなカイジと違ってアカギは終始シリアスだけど
アカギの鬼才っぷりを表現するならこの暗い雰囲気がすごくあってるね。 鷲巣コプター?知らん
それとOPとEDの曲。昭和のフォークソング風なOPも
EDのホルモンのカッコイイロックもアカギに合ってるね。特にEDはすごく気に入った
燃えアガって!アガって!アガっていけ~!♪

現在鷲巣と対面したところまで視聴。このあと例の鷲巣麻雀が始まるわけだけど・・・
ここまでが凄く面白かったからなあ。原作の鷲巣編からの迷走ぷりは有名だし
この後も面白く見れるんだろうか。ちょっと不安

アカギを見てたら麻雀やりたくなった。
ゲオ辺りで中古のやっすい麻雀ゲームを探してみようかな
関連記事
                         
                                  

コメント