Article

        

作品紹介その6

2011/ 04/ 29
                 
久々の作品紹介だァー


NO,6 ksg戦隊フミダイ5

SS ksg5

タイトルは安価で決定。
他の人たちのように安価とって即興でtkるというやり方に初めてトライしてみた。
それでも三時間近くかかっちゃったけど


二軍パーティも敵側もレベル50のステータスに合わせて戦わせてみるというちょっとした実験作でもあります
(でもうっかりして、アレックスたち状態異常耐性Bのままにしちゃった^^;)


結論として二軍パーティでも案外やれることが確認できた

一番優秀だったのがヘレン。回復&魔法攻撃と大活躍。
ゴメスはHPの低さがきになるけどやはり魔法が使えるのは大きい。
エンリュウはクリティカル率の高さもさることながら脅威のHP量が最大の強みになった。



ファルコンェ…




ところでヘレンの「うんじょあ!」って何か元ネタがあるんだろうか
関連記事
                         
                                  

コメント