Article

        

マイナスからゼロへ

2016/ 05/ 28
                 
本当に交流戦までに借金ゼロにしちゃったよ・・・(愉悦)
有言実行!今年のDeNAはもしかするともしかするよ!
去年の悪夢があるから・・・とネガる人もいるけど
去年とは全然状況が違うからね?ちゃんと戦力を温存してるし
なおかつもし投手の調子が落ちても
三浦・久保・砂田・三嶋・野川等々計算できるピッチャーがまだ二軍に残ってるんだから
行ける!今年は本当に行ける!
明日の広島三戦目を終えればいよいよセパ交流戦。
特に今年のソフトバンクは恐ろしいほど強いから苦戦はおそらく必至。
でもなんとか勝ち越ししたいね。自分たちの力を信じてぶつかっていってほしい
借金10以上だったのを1か月足らずでゼロにできる力が今の横浜にはあるんだから
がんばれ横浜!負けるなDeNA!


マイナスをゼロにできる力ってすごいな・・・。
俺にもそんな力がほしい。どんだけマイナスを抱えてんだろ俺・・・

泣きたい


関連記事
                         
                                  

コメント