Article

        

デトラジの今後

2016/ 05/ 27
                 
シリーズ化させてすでにマイ作品群の一本柱になってるデトックスラジオですが
大事にしたいのであまり乱発はせず年に1、2回くらいのペースで
公開していければいいかなと思ってます
(元々乱発できるほど制作ペースは早くないだろってのは言いっこなしで)

すでに次回作の構想もボチボチ始めてるところなのですが
作中で語ってた「具現化以外のゲスト」の件は
今のところ↓の人が有力候補です

SS ニンニン

もちろん他の人に変わる可能性も十分ありますけどねー。
もしかしたらまた具現化のゲストになるかもしれない。
実は具現化ゲストのお話も同時に進行中だったりするし。
誰が来るかはナイショ
関連記事
                         
                                  

コメント