Article

        

フェッへ~~~~~イ!!

2016/ 05/ 22
                 
ヤクルトに勝ち越しちゃったよ!ついに最下位脱出ヤッターーーー!!(∩*^○^*)∩
いや、まだ借金は残ってるし次負けたらまた最下位転落なんだけど
ペナントレースに1球団だけ取り残されてる状態から脱出できたことが重要なのよ
これでやっと他の球団と同じラインに立てるようになったわけだね
5月は勝ち越そう!


歌丸師匠最後の笑点、見届けました。
みんな回答がいつも以上にキレッキレだったなあ。笑った笑ったw
歌丸師匠、お疲れさまでした。

そして新司会は昇太さん!これは予想外で俺も「えーっ!?」ってなりましたw
新メンバーは誰になるんだろう?
笑点は週一、日曜の夕方の楽しみなので
これからも笑いをよろしくお願いしやす!

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント