Article

        

やっぱIKEMENってすげえや

2016/ 05/ 18
                 
偽恍惚の新しい顔グラを試してみたけど…いいね!
旧顔グラから新規に変えるのはかなり抵抗があったけど
実際に変えてみると新たな魅力を発掘したような、そんな新鮮な気分になれる
デトラジのキュー太郎とダークネキの顔グラを変えた時も同じような気持ちだったなあ
昔ながらの顔グラも捨てがたいものがあるけどね。ポイズンとかぬくりあさんとか

偽恍惚さんが自分にとって特別なキャラなのは
俺の過去の作品に詳しい人なら知ってると思うけど
実は意外な?ことにちゃんとした形で起用したのは
「もしも落語だったら」が最後だからかれこれもう3年以上もご無沙汰なんだよね
イラスト素材として登場させたことは何回かあるけど

そんな偽惚さんだけど新しい顔グラで心機一転させたことだし
早く自分の作品で動いて話してるところを見てみたいですねー

がんばろう



SS 偽恍惚新FACE
↑この顔が一番イケメンで中性的というか優男というか偽恍惚らしさが出てると思う


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント