Article

        

VIPRPG GW祭り2016レビュー その2

2016/ 05/ 12
                 
2回目




No.04 baka20

焼き鳥の意味については以前に教えてもらったけど
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゴメスオチの度に現われる画像と音声が
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
じわじわ
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きますね
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもあれだけやられてると
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
痛みが既に快感に変わってても
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おかしくな
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


No.05 Win' Wind' Windy

ぐっすんやワリオとマリオのような導きゲー。
紅白のKB2が好きだった人ならこの作品もきっとハマれるはず

ギミックは最小限なのであまりゴチャゴチャしておらず
ウィンディの誘導作業は全くストレスがありません
ステージ構成も割とシンプルなので普通にクリアするだけなら
パズル下手でもなんとかなると思います。自分もクリアできたし(ノーマル・ミス52回)
ヒントは一回だけ頼っちゃいましたが。ウィンディだけでなく
お邪魔モンスターも誘導することが大事なんですね

エクストラステージにも挑戦したけど4-4でギブアップ
難易度上がっちゃうけど2マス落下で死亡の
スペランカー仕様の方がウィンディらしいっすねw


No.18 ダークネスウィンド&ロボ

文章を読むのがやや難(ロボの口調に限らず全般)だけど
ストーリーを破たんさせずに構築していてきちんと最後まで描いてる点はグッド
ところどころのいい意味での中二病な描写にニヤリ
主役3人のキャラクター、相性が良さそうな掛け合いもいいね
それだけに最後を全Cで終わらせるのがちょっと寂しく感じた
スタッフロールか作者部屋は欲しかったかもね。照れちゃったのかな?w


No.19 キャロらない

何もかも投げっぱなしじゃねーか!!
オチてるようでオチてない、そんなのがずっと続きます
技術の無駄遣いなネタが多く「豪華なksg」って感じ


No.44 ちくわ大明神

「あなたはブライアンです(ブライアンを操作するという意味であり、ウザイという意味ではありません)」
真面目な説明ワロス
GW(Geijutsuteki chikuWa)は無理矢理にもほどがあるwwww
細かいところでちょいちょいツボをついてくるものだから完全にヤラれました
最後のオチも秀逸

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

プレイ、レビューありがとうございまaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テストプレイで絶叫聞き過ぎて発狂しそうになりましたが私は元気です。
Re: タイトルなし
> テストプレイで絶叫聞き過ぎて発狂しそうになりましたが私は元気です。

ワロタ
お疲れ様でしたw