Article

        

勝利!書かずにはいられない!!

2016/ 05/ 06
                 
今永投手プロ初勝利おめでとーーー!!!
すごくいいピッチングを続けてるのに打線が湿ってて
気の毒になるくらい白星に恵まれなかったけど
やっとウイニングボールを手にしたね!本当におめでとう!
いやあ、今日ほど完璧で最高な勝ち方って滅多にないんじゃないだろうか
梶谷が復帰してから今季初の3連勝。ホームランも出た
ザガースキーもこの前の汚名返上ができてよかったね
そして最後は今永と同期の熊原が締め!
今永と熊原は仲よく成長していってほしいね。
勿論レスキュー野川をはじめ他の選手たちの躍動にも期待してます!

これで筒香が戻って石川と山崎の調子が戻ってくれば・・・
五月は勝ち越そう!がんばれDeNA!優勝なんだ!(*^○^*)




少し思うところがあって1~2週間ほどの間
ツクール絶ち&ブログ更新をお休みしようと思ってたんですが
野球のひいきチームの勝利の嬉しさのあまり
更新停止を解除しちゃいましたw
返事が遅くなりましたが公開前の応援コメント、GW作品のプレイ、感想のカキコ
そして期間中に頂いた拍手とコメント、本当にありがとうございました。
まだ未プレイの人も興味があったらぜひプレイしてやってくんなまし~(宣伝)


俺はちゃーんと見てるよー!好評なようで嬉しいよー!PIAIありがとー! ヾ (゚▽゚*)ノシ
今はお休み中だけどもうしばらくしたらダウンロードしていつものように感想も書くよー!
祭りはまだ始まったばかりだー!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント