Article

        

始まりにして終わりなる者

2016/ 05/ 02
                 
提出完了しました。いつもの通りなら明日の昼頃に公開かな?
今回もよろしくお願いします。
これまでのデトラジがおkな方なら今回も大丈夫だと思います。
期待以上にはならなくても期待未満にはなってない・・・はず







・・・・・・・・・。


・・・なんで初心者のように緊張しまくってるんだろ、俺。
昨日は緊張のあまり2時間しか寝れなくて日中眠くて仕方ないわ肌荒れまくるわ
周りからは「顔赤いけどどうしたの」と心配されるわ
最後のデバッグ作業が苦痛で逃げたくなるわ
(再プレイするたびに修正箇所が見つかる見つかる)
とにかくきつくて仕方なかった

でも提出は済んでとりあえず一安心。
見るゲだからアフターサポートの心配もほぼナッシング
やることはやったんだからあとは睡眠をちゃんと取って
公開まで待機していよう。戦いは終わった

・・・祭りはこれから始まるのにね。
提出した途端終わっちゃうというのもなんだかなあ
関連記事
                         
                                  

コメント