Article

        

メモカを残していてもDLソフトは全部遊べなくなります

2016/ 04/ 23
                 
ちょっと思うところがあって手持ちのゲーム機、ゲームソフトを
中古ショップにほとんど売却処分してしまいました
今残ってるのは買取不可だったものばかり。
とはいえスーファミやDSLite、PS2、PS3、PSP本体は残ってるので
あまりゲームに困ることはなさそうです。

最近はホントゲーム離れが進行してて
買ったけど一度も遊ばず・・・なんてソフトもあったしなあ
勿体ないけど遊べる時間が無いんだから
むしろ片づいてよかったと思考えるべき

また欲しいソフトが発売されたら買いなおす予定だけど
それまでゲームで遊びたいときは残ってるソフトで凌ぎます
以前福袋で購入したスーファミのソフトが腐るほどあるし
それにツクールに費やす時間も増えるかもしれないしね
関連記事
                         
                                  

コメント