Article

        

「LAST IMPRESSION」 「ACE ATACKER」は神

2011/ 04/ 25
                 
ヤバい、音楽かけながら作業やろうとすると音楽に聞き入って作業が逆に進まなくなる(^^;)


ゲームミュージック大好き人間なものでツクールにmidiぶっこんで延々と鳴らしながらtktkしてます。
その方がストーリーに感情移入できる場合もあるし。
でもそのせいで作業が中断しちゃうこともしばしば。


市販ゲーのおまけにあるBGM鑑賞モードとかよく愛用してる。
特にスパロボはアニメの曲も聴けるのでBGM目的で買ってもいいと思えるくらいだ。


ガンダムWは名曲多いなー。
「LAST IMPRESSION」もいいけど「WHITE REFLECTION」も捨てがたい。

そしてスパロボオリジナル系だと「ACE ATACKER」が最高。
第三次αの久保さん専用曲「ANOTHER TIMEDIVER」も好きだ。
他にもトロンベもいいしインスペクターの「VIOLENT BATTLE」「ARMAGEDDON」も大好きだし…キリがないよー(≧∀≦)


第二次ZにもBGM鑑賞モードついてるのかな?
ついてたらチェンゲの曲を聴きまくって熱くなりたいなあ。

いっそのこと本当に曲目的でソフト買っちまうってのもアリかもね
関連記事
                         
                                  

コメント