Article

        

参戦

2016/ 04/ 18
                 
ttp://www.geocities.jp/viprpg2016gw/
はい。というわけで今回もよろしくお願いします。
一応スペシャルと題してるのでちょっとだけ豪華・・・かもしれない


今日買い物に行ったらやっぱり水やお茶類、菓子パン等々
スーパー・コンビニ色んなお店で品薄、売り切れになってました。
うちのところは地震の揺れによる被害は軽くて済んだんだけど
ライフライン破壊で貨物車の到着が遅れている上に
被災地の親戚家族に支援を送ろうとみんなが買いまくることでこういう事態に。

支援物資を買うことで自分たちの物資が不足するというこの事態。
でもこんなの震源地に近いところで被災した人たちの苦労に比べたらね。
支援物資を送ろうにも郵便も宅急便も引受拒否(配達できない)の状態なんだもの。

一日も早く復旧が進みますように。これ以上の被害が出ませんように。

それといい加減余震も治まってくれマジで。いまだに体感できる揺れが何度も起こって
緊急速報のブザーが鳴る状況が続いてるんだもの

関連記事
                         
                                  

コメント