Article

        

ハッピーハッピー

2016/ 04/ 09
                 
ヒャッハアア!!!!大勝利!!ロペスが5番になった途端
ホームランの嵐とかもう最っ高!!!
あとピッチャー山口もホームランを打ったのは流石にワロタわwww
いやーー、ここ最近のモヤモヤをすべて吹っ飛ばすいい試合だった!
これだから野球の応援はやめらんねーww
今日は生で観戦してたファンが羨ましいぜ!
これで7回に無駄な失点が無ければ言うことなしだったんだけど
今日はとにかくこの勝利の余韻に浸らせてもらいますか!
超うれC~~~

いやあ、明けない夜は無いんだなあ。今日の勝利だけで
手放しには喜べないけどペナントレースに出遅れた分を
今日の勝利をきっかけにして取り戻していってほしいね
明日からもがんばれ~!あとロペスは当分5番でオナシャス

SS ポッジ
サンキューポッジ
関連記事
                         
                                  

コメント