Article

        

気長に

2016/ 03/ 27
                 
今日の広島DeNA戦

6回の時点 横浜3vs0広島
「戸柱ホームラン!ツッツ(筒香)も打った!石田ナイスピッチ!今日は勝った!」



しばらくしてからケータイで実況サイトを確認

6回裏 横浜3vs3広島

「えっ!?追い付かれたん!?うわぁ…」



また暫くしてから確認

7回 横浜3vs5広島

「あー…」



結果は3-6の逆転負け。やっとホームランが出たし
これでアウェイ勝ち越しが出来たら
言うことなしだったんだけど残念
昨日今日と個人的に悪い出来事があったもので
せめて野球の方でいい思いをしたかったんだけど
しょっぱいねぇ…。まあしゃーない
まだシーズンは始まったばかりだし
一つ二つの黒星で凹んでたら一年間メンタルが持ちませんよ
ただでさえ今年の野球は開幕前から色々あったんだから

気長に応援していきましょう。
いつか横浜に旅行に行ってホームの試合を生観戦したいな
関連記事
                         
                                  

コメント