Article

        

なんで散髪屋のおっちゃんは俺のモミーを切りたがるの

2011/ 04/ 24
                 
くせっ毛な髪がうっとうしくなってきたんでバッサリ切ってきました。
これから暑くなってくるしいいタイミングかな、と。

最近は安値の理髪店で散髪は済ませてるんだけど
その仕上がりはまあ…値段相応というか…


前住んでた所の近所にあった美容院はシャンプーセットで1575円、
仕上がりもいい感じだったからよかったんだけどなー。

まあ今回の仕上がりはまだマシなほうなので良しとしようか。


頭もサッパリしたし今度外に遊びにいくときは
久々にワックスベッタリつけておめかししちゃおうかしらん

自分の髪質に合うワックスやジェルを求めてドラッグストアをハシゴした
あの頃が懐かしいぜい
関連記事
                         
                                  

コメント