Article

        

かぜおこしが最初はノーマルタイプのわざだったのを忘れてた

2016/ 03/ 02
                 
ポケモンはピカチュウバージョンをダウンロードしました。ピカチュウがアニメの声で鳴いててビックリ
XYよりもずっと前から実装されてたのね>大谷ボイス
グラフィックにリソースを割かれてないとはいえ当時のGBの容量でよく出来たもんだ

昔のようにハマって遊べるか心配だったけど
開始から一時間弱、そこにはニドラン♂とマンキーをゲットして
浮かれているプレイヤーが…!さすがポケモンといったところ。
これなら新作までの繋ぎの役割を果たしてくれそうだね
ピカチュウ版を堪能したら今度は青版も購入してみようっと
ダルビッシュじゃないけど当時は青バージョンを持ってる友達が羨ましかったもんだ



ポケモンとは別にWiiUだけど幻想異聞録♯FEも購入しました
WiiUでなにかガッツリ遊べそうなゲームも欲しいなと思ってたら
お店に限定版が安く売ってあったのを発見
正直どんなゲームなのか全く知らなかったんだけど
尼のレビューだと割りと良作のようなので即パケ買い

とりあえず二時間ほどプレイしてみたけど
メニュー画面がちょっとボーイズ臭がするのとチキがややあざといのを除けば
なかなかいい感じ。システムもそんなに複雑なものじゃなさそうで安心
パッドを使って疑似LINE会話とかなかなか凝ってるなあ

久々の据え置きのRPG。ハマれるといいな



関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント