Article

        

どうせ肩透かしと思ってたら本当に新作が発表された

2016/ 02/ 28
                 
ポケモン新作来ましたねー。太陽と月ですか
すでにそんなポケモンが居たような気がするけど
今度の伝説ポケモンはどんなのが来るのかしら
主人公はまた着せ替え出来るといいなー

それにしても結局Zは出なかったね…。アニポケは逆フラグでしたか
まあZを出すならもっと早く出すだろうから薄々はわかってたけどね
ジカルデの活躍はアニポケで補完ということで納得するしかあるまいて

ポケモン新作とは別に先日初代がVCで配信されたけどどうしようかな
ミュウを貰えるらしいからダウンロードはするつもりでいるけど
どのバージョンにするか、いつダウンロードするか

ポケモン新作が冬ならそれまでの繋ぎとして遊ぼうと思うけど
今さら初代を当時のようにハマって遊べるのかなあって不安もある



関連記事
                         
                                  

コメント