Article

        

ネタ模索中

2016/ 02/ 16
                 
とりあえずデトラジはGW、マクラは夏の陣に照準を合わせることにしよう

今度のデトラジ、すでにゲストキャラは決めてるんだけど
質問コーナーはどうすっかなー。
一応毎回ツクール関係の質問にするっていう縛りにしてるんだけど
ちゃんと回答まで導ける議論ができそうな
ツクール関係の質問って考えるのが結構難しいのよね

案としては設定関係の質問か
作品の人気が出るにはどうすればいいかの質問の2つが浮かんだんだけど
これをテーマにキャラクター達が議論を進める文章を考えるのはちょいと骨を折る
後者に関してはそんなん俺の方が知りたいわい!って感じだし

まあとりあえず形にできるならなんでもいいや。最悪ツクール縛りは無しにしてもいい。
とにかく今度のGWはちゃんと提出できるようにしたいね
関連記事
                         
                                  

コメント