Article

        

VIPRPG紅白2015レビュー その2

2016/ 02/ 09
                 
2回目だよん




No.05 ドカベン

これは運ゲー・・・?おそらくドカベンの山田太郎が完成したら
成功なんだろうけど

がんばれがんばれドカベン!山田 太郎(失敗)
がんばれがんばれドカベン!山田 太郎(失敗)
がんばれがんばれドカベン!山田 太郎(失敗)






がんばれがんばれドカベン!ヤ(F12)
がんばれがんばれドカベン!ヤ(F12)
がんばれがんばれドカベン!ヤ(F12)





80回くらい繰り返してそのうち「何やってんだ俺・・・」と思うようになってギブアップ。
確率何パーセントやねん・・・・
ちびまる子ちゃんの山田くん出過ぎィ!
やっとドカベン山田キター!と思ったら「多浪」・・・このパターンばっか


No.25 PAROCIOUS~真似るべきモノ~

短い!ネタの一つ一つは面白かったから
もうちょっとがんばって~!


No.75 (〃ゝ∇・)ゞ

見るゲとデフォ戦探索ゲーの短編集。出だしのなみのりは謎だけど
りばりパートは結構手が込んでるのね。
でもうかつにXを押せないとかどんな制限プレイだよ!
アイテム確認のメッセージが出たんで指示通りメニュー画面を開こうとしたら
次の見るゲに移っちゃったよ!
そのせいで初回は家の外に出られることに気づかなかったがな

この作品の俺的さいかわはキバリ。へびにらみに萌えた


No.82 ウィンディが頑張るゲーム

いつぞやの着せ替えゲーの姉妹作品ですな。
前に比べて装飾の種類が増えてるのはグッド
でも結果発表が成功失敗の2種しかないのは物足りないと言わざるを得ない
ただの着替えだけでなくいろんなパターンを試したいと思わせる
ゲーム性に直結する一工夫は欲しかったなあ。
前回の選択肢分岐エンドはその点良かったんだけど


No.91 地獄病棟おぼなす

相変わらず技術の無駄使いだぜぇ・・・
絵は毎回自作してるのかな。イラスト素材を自炊できない身なので
ガチでtkればすごいものがtkれるだろうに勿体ないというか
羨ましいぞコノヤローって感じです
ksgに全力なのがこのシリーズの魅力だよね

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

こんばんわ
PIAIありがとうございまぁす!!!
いかにXを押させるかみたいな、だまし船みたいなゲームを目指したんだけどね…
遊びなおした時2回も押しちゃったので遊びにくかったかな…と思いましたorz
キバリのあの顔グラはへびにらみに見えると思う!
マクラって略称可愛いですね~。
デトックスラジオも前回凄くツボだったので楽しみにしてます!!
Re: こんばんわ
紅白乙カレーでした
リバリパートは普通にプレイしたかった気もするけど仕様なら仕方ないね(・ω・)
キバリ可愛いよキバリ

GWは頑張ります